だめすぎ

一日出かけてました。草野球行ったり、髪の毛切に行ったり。
帰ってきたのは、かなり遅くなりました。
昼間は娘がちょっと遊んでいたようです。成績は7/9の1時現在で、


546勝8敗(PC戦27勝3敗)PVP72位 VP37725


ぐは。まるでだめじゃん。前クールはガンダム+㌢+専SC+SC
にしてましたが、今回はSCを㌢にして距離4ビームを使ってます。
この編成が悪いようです。まず修理値344は重すぎです。とはいえ
いまさらSCを買う金もなく。壁を陸ジムにして8秒減らそうか迷い中です。
距離3射撃は1人しかいませんし、部下壁にはBDⅠとⅢを担って
もらう仕事の都合で、専陸ジムも使えません。ここはがまんの子で
行きますかね・・・。


Lv20搭載68/69

隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9盾9
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力9盾6
壁2 :お休み
射1 :専SC(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :㌢(回避↑、HP↓)距離4長距離ビーム低狙NT4(遅延キー)
射3 :おやすみ
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


㌢の長距離ビームは比較的よく当たり威力も高いのですが、専SCよりは
あたらないので厳しいです。せめて☆☆×2機なら8秒つめられるのですが。
そんな金ないっす。