世間は楽しい3連休ですが

朝から家で仕事です・・・・


突然娘が「ジムキャ貸してもらえるって!」と
リビングに飛んできました。また勝手に遊んでるな〜と
PCに向かうとチーム員の方が貸してくださるとのこと。
ありがたく拝借しました。


ん?


どういうこっちゃと娘に聞くと、下記の構成ができるので
替えたいとのこと。


Lv24搭載73/73
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9盾9
壁1 :お休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離2頭部バルカン気力9
射1 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射NT3
射2 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


そもそも連邦を始めたのも娘がジムキャ使いたいというのが始まりですし
(ジオンでは高価で入手が難しい)、どうせ今回もいい成績は望めないので
好きに遊んばせることにしました。


さあ!配置も戦術も「娘オリジナル」です。どうなることやら。
10時現在の順位はPVP73位です!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


うちの娘は今日は暑かったので外へもいかずに、嫁さんが出かけてたの
をいいことにずーっと午後GNO2で遊んでたみたいです。戦術と配置で
MSの動きが変わるのがおもしろかったらしく、いろいろ試したそうです。
真ん中配置で左に高狙いのジムキャを右にジム陸戦☆を置き、底に
遅延キーのジムキャ(低狙い)を配置するのがいいみたいです。
護衛はジム陸☆に低壁、高狙いジムキャにガンダムをつけてました。
PVP68位とやや上昇なので、僕よりうまいかもw


夏休みの自由研究にVP戦術を薦めておきましたw