よこばいですね〜

草野球の練習に行っていたので、娘にまかせてました。でも今日は
宿題ためてたみたいで、あまりオンしなかったみたいです(^^;


NPC編成変更で、かなり苦戦が予想されましたが、横ばいできてます。
23時現在でPVP49位です。落ちるかと思いましたが、案外大丈夫
でした。ジムキャの距離4射撃は、当たり前ですがSCやレールキャノン
よりもかなり命中が低いです。でも、奥にいる全攻のMSをアウトレンジ
攻撃し、高壁や低壁の負担を減らせていると思います。
驚くべきことにPC戦も比較的良好な勝率です。得意距離3の壁に対して
ある程度の命中率が確保できるのが強みになっていると考えています。
たまたま見てる時に立て続けにジオンハイランカーとのPC戦が発生しま
したが、ぎりぎりでしたが撃破することができました。


本質的にはSC編成よりは弱いのでここまでかなと思ってます。
あとは下がらないようにしたいのですが。㌢☆☆が安価に入手できれば
と思ってます。


Lv25搭載73/74
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力9盾9
壁1 :お休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離2頭部バルカン気力9
射1 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射NT3
射2 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
ユーラシア最前線放置、中央凸配置、部隊遅延、後方指示