ソロモン攻略戦開始

今日作戦開始ですが、用事があったので娘にPCの立ち上げと
ログオン+GPO2起動をお願いしときました。
0時ごろ帰ってきて見てみますと、まあそこそこの戦いしてます。
蒼いなぞのMSに負けたり、PC戦惨敗もあったので、
0時の成績は53位でした。目標は50位以内で今回も行きます。


さてさて、編成ですがシナモ小隊は地上です。低壁に適当な機体が
ないので(LA☆があれば考えますが)、しばらくは宇宙に行く予定なしです。
部下壁2がだいぶ成長してきたので、距離1でビームサーベルにした
以外は特別なことをしていないです。事故がおきてるようでしたので、
並びを若干変えましたが、それ以外は変化なしです。


Lv27搭載75/76
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :お休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離1頭部ビームサーベル気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
ユーラシア最前線放置、中央凸配置、部隊遅延、後方指示


㌢☆☆の買いを出そうか迷い中です。いくらなのかな〜。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さらに小一時間観察していると、高狙いのジムキャが全攻Pドムの
バズを食らうことが多発していることがわかりました。配置を右寄せ
にして、方向を左後ろにすると良さそうです。とりあえずそれで行きます。
明日も仕事があるので、娘に様子を見てもらう予定です。あ!プール行く
とか行ってたような気もする・・・