いつもよりちょいいいです

25時現在の成績です。


317勝3敗(PC戦17勝1敗)PVP37位 VP29940


最近では一番いいかもしれません。しかし余らせている搭載2を
どう使うかで頭を悩ませています。思いつかないので、ちょっと
このまま行く予定です。宇宙という選択肢もあるのですが・・・


Lv28搭載75/77
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :お休み
壁2 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離1頭部ビームサーベル気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
ユーラシア最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、後方指示


低壁を距離1攻撃にしたので、射撃の事故が減りました。前へ前へ行っても
やられなくなったのは大きいです。壁1は盾9があるのでステータスが
ちょい低いのでジム陸☆の格闘壁には不向きです。寒ジムはいい盾もって
ますが回避弱いし。専SC入れて6秒以上の効果があるかなぁ?
考え中です。


シナモ小隊はアッガイとジムキャがすきなのですが、ログオン時間が
短いのでアッガイちゃんがぜんぜん買えません。朝1番にチーム員の
みなさんに「アッガイ買います」メールを出したところ、マー○さんに
返却値で譲ってもらえました。ありがたいです。マー○さんからは
拝借したジムキャをそのまま頂戴したこともあって、お世話になりっぱ
なしです。恩返ししたいのですが、マー○さんはシナモ小隊よりお金持ちで
しかもハイランカーです。ううう。恩の返しようがありません・・・・。
このままお世話になりつづけてしまいそうです。


本当にありがとうございます。