逃げました

昨日は更新さぼっちゃいました。
昨日の朝、ちょいOnして確認するとPC戦連敗してました。
青色の憎い奴が発売されてたのを、すっかり忘れてました。


こんなこともあろうかと、LA☆を安価に買っておいたのです!
といっても、買ってから時間がたってたので、搭載増えちゃって
素のLAをもっと安くかってもよかったのですが。早速宇宙に
避難です。汎用機っていいわー!


Lv28搭載76/77
隊長壁:ガンダム(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :お休み
壁2 :LA☆(回避↑、HP↓)距離1頭部ビームサーベル気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(装甲↓、移動↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
サイド2最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、後方指示


PVP41位までいったん下がりましたが、PVP37位まで回復しました。
ただぜんぜん上がっていきません。
昨晩からはPC戦が1戦しかありません。ジオンPCはみな地上にお帰りに
なられたようです。イフ改PCに勝つ自信もないので、このまま宇宙で横ばい
を狙います。
ソロモンは競合とっても、進行度の上がりが弱いので微妙になってます。
でもなんにもできないので、BDⅠでるまでは、このままほっときます