地上へ!!

朝確認すると順位は横ばいですが、37位との差が縮まっていました。
おそらく早ければ明日にも作戦終了なので、のんびりしてると40位
以下に落ちそうです。


地球に行こう!!


と編成変えです。


Lv29搭載77/78
隊長壁:地駒(回避↑、HP↓)距離1頭部ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅠ(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :ジムキャノン(回避↓、HP↑)距離4キャノン高狙NT4
射3 :ジムキャノン(回避↓、HP↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
地上最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、後方指示


しばらく休んでいた壁1に専BDⅠを与えて突撃です。細かく確認したわけでは
ないですが、全攻Pドムにも盾付で9%程度で済みそうです。


期待半分、不安半分で仕事に行きました。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


仕事が片付けられずに帰宅が23時すぎちゃいました。
あわててログオンすると・・・・・PVP33位!上がってました。
とりあえずステ振って飯食ってから再確認です。0時の成績は


1620勝10敗(PC戦51勝8敗)PVP32位157045


下とは僅差、上とは離れているので、このあたりで決まりそうです。
残り21時間で0.25%なら終わったも同然です。