ソロモン陥落!!!

やはりあっさりソロモンが落ちました。夜中の3時ごろに
暑くて目が覚めたついでに確認すると終わってました。
こりゃ早い決着が見られそうです。ダカジでもうすぐ2年に
なりますが、たいてい最後まで行って、ころ任かジャブ任で
決着というパターンなので、びっくりです。でも、私のVPの順位は
まったく期待できなくなってしまいましたが!!!


結局PVP31位でした。「掲示板」おしい感じでしたが、数百の差が
あったので、すぐに地上移動しても無理だったでしょう。


昼間はでかけてたので、娘に可能な限り立て落ち通S&立て落ち通S
支援をお願いしておきました。ちょっとでも戦功増やさないと・・・。


Lv30搭載78/79
隊長壁:地駒(回避↑、HP↓)距離1頭部ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅠ(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :SC☆(装甲↓、移動↑)距離3ビームライフル近射NT3
射2 :㌢(装甲↓、移動↑)距離4長ビーム高狙NT4
射3 :ジムキャノン(回避↓、HP↑)距離4キャノン低狙NT4(遅延キー)
地上最前線放置、中央凸配置、部隊遅延、後方指示


㌢の長距離ビームいいですね。2機入れればジムキャが3機いるような
ものなのでいいかも。ただし8秒分のメリットがいりますね。☆☆一機は
いれてもいいかもしれません。誰か余らせてたら売ってもらおうかしら。