追い込んだけど・・・ちょっと遅かった

今朝終わってました〜!青葉区陥落です!順位は、
人並み編成からじわじわあがりまして、ジムキャⅡ☆
の発売と同時に宇宙へ行きました。そこからはヘコヘコ
と順位を上げていきましてPVP26位でフィニッシュです。
宇宙へ上がれたのが遅かったことと、序盤に専BDⅠだった時期が
長かったのが災いしましたね。人並み編成後はPC戦の勝率も
上がってよかったのですが・・・。一時期は56位とかでした
からよかったです。


最後の作戦はなんとか、いい戦いがしたいですね。


Lv38搭載87/87
隊長壁:ジム改☆(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :休業
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
射1 :SC☆(HP↓、移動↑)距離3ビームライフル近射NT8
射2 :ジムキャⅡ☆(HP↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙NT8
射3 :ジムキャⅡ☆(HP↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙NT8(遅延キー)
地上最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、後方指示


作戦の終了間際に、チーム員のかたから、宇駒☆をいただきました。
ステロイドで低壁の脚が遅くなるのが、好みじゃないので
大喜びしましたが、残りの時間配置したつもりがジム改☆のまま
でした。ありゃー。


今は宇駒☆にして放置中です。