再度3攻防戦

いや〜はじめてきましたサイド3!当然シナモ小隊は
サイド2でへたれVPです。今回は、ある程度の順位を
狙いたいとは思ってます。前回は上位に来ていた時期に
なってきましたから。


1時の成績は19位。トップ争いは厳しいかもしれませんが、
久しぶりにトップ30の真ん中で戦えそうです。
チーム員のかたが低壁用事務カス☆を無償供与してくださいました。
搭載を大きく消費することなく低壁の回避を上げることができるので、
大変助かります。最近忙しくてログオン時間短いのですが
気にしていただけるのはうれしいですね。


Lv38搭載88/88
隊長壁:事務カス☆(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :休業
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
射1 :SC☆(HP↓、移動↑)距離3ビームライフル近射NT8
射2 :ジムキャⅡ☆(HP↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙NT8
射3 :ジムキャⅡ☆(HP↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙NT9(遅延キー)
地上最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、後方指示


多少工夫はしたいですね〜。