連邦完勝

23時に作戦完了しました。サイド3陥落です。
PVP16位でフィニッシュです。序盤思ったような編成ができなかった
のが最後まで取り返せませんでした。


Lv41搭載90/90
隊長壁:事務Ⅱ☆(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :休業
壁2 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
射1 :ジムキャⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離3ビームライフル近射NT9
射2 :ジムキャⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙NT9
射3 :ジムキャⅡ☆(装甲↓、移動↑)距離4肩キャノン低狙NT9(遅延キー)
地上最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延、後方指示


連邦を始めて、まじめにVPに取り組んで2クール目なので、詳細よくわかって
ません。にもかかわらず今回はゆっくり戦術を練ることができませんでした。
また発売のタイミングが自分にとって悪く思うような編成ができなかったことと
全体的にレベルが上がったことが前クールから大きく順位を落とした理由と
思います。早く終わったため、思うようにジムキャⅡの編成が長期間できなかった
のもきつかったですね。


期待していたけど思い切り裏切られた2周年で、やめようかとも思ったのですが、
コンビに支払いなのでもうちょっとやることにしました。でも改善はないんでしょうね。
バンダイは開発とサポートのリソースをUCGOにつぎこんでいるのでしょうか?
サラリーマンにはUCGOは、ちと敷居が高いので。GNO2引退後は
サカつくに行くことになるのかなーと思ってます。
まあでもしばらくはGNO2がんばってやる予定です。来月からは少し忙しく
なくなるので、チャットに参加できるんではないかと思ってます。