ジオン無条件降伏!

とのことです。でも終戦の画面かわんないんですね。
がっくし・・・・。


通産PVPは47位でした。
74位⇒23位⇒40位⇒68位⇒47位⇒31位⇒28位⇒22位⇒26位⇒16位
うーん。一桁いかなかった〜。


今クールは、ろくすっぽチーチャもできないほど忙しかったので、
基本戦術は前クールから横ばいでした。全般にPVPerのレベル
が上がったので、微調整できなかった分、上位にいけませんでした。
また、尉官なので装甲強化に☆がつかなかったのは痛かったですね。
常に搭載が1足りなくて好みの編成にするのが遅れました。


さて次クール。11月末まで支払いはすんでますので継続しますが、
リアルがイソガシすぎるのと、磐梯のやるきのなさの2連発で
そろそろかなとも思ってます。チーチャに積極的に参加できるくらい
多忙指数が低下するなら続けようかと思ってますが、ちょっと
考えたいと思います。ただSC全盛の連邦でジムキャ距離4射撃×2で
戦い抜く楽しさは感じているので、ダカジだけ引退かもしれません。