はじまりましたが・・・・

気力がわきません。連邦のこの時期はとても退屈なのですが、
なんかピリッとしません。


リボ連の看板VPerの一人のチーム員のかたが、今回の
クールを最後に引退されるとのことです。オプ垢でダカジ
に参戦されていた時期があり、そのときご一緒させていただいて、
リボ連でも同じチームであったので、がっくしきています。
また最近お会いする機会が少なかったチームのVPerの方も
引退されました。なえますね〜ホントに。


今日も帰ってからパラ振りするのがおっくうでした。
私もそろそろ潮時なのかもしれません。


今日は先制をとって後方に上がりました。トリを1機購入しただけの
宇宙6機編成です。前田氏で適当に指示だしてます。