50位以内キープ!!

終わってました〜。


PVP43位と50位から落っこちることがなかったのは
収穫です。PC戦に単純に恵まれたようで、陸ジム編成よりは
平均は悪かったと思います。単垢では宇宙編成は無理なので、
十分戦えたかと思います。ジムと陸ジムでは命中がぜんぜん
違います。距離3は命中率重視なので陸ジムウラヤマシーと
思ってましたが、40位台だったのでOKです。


最近完全な幽霊チーム員化していたのですが、チームの方に
㌢☆☆を譲ってもらいました。今回は距離4長距離レーザー
を編成に入れたいなと思っていましたので、大変感謝です。
お心遣いありがたいです


で、ガンダムとSCが発売になります。4機編成で行くことに
なりますが、ガンダムとSCと陸ジム(☆じゃないのを安く)
を導入して4機編成で最前線アタックかけたいのですが、
いつもは失敗しますね。いつもガンダムが盾9で最前線
アタックかけるのですが、今回は盾0です。さあどうなるでしょう!