はじまりました〜

昨日は夜不在でしたので、娘に依頼してダム+SCで
最前線アタックです。帰って確認すると負けてはいません
でしたが、妙にVPが低いです。ありゃダメかと思いましたが
よくよく見ると、遅延キーのMSが壁に遅延がかかってて
すべてのMSが敵に常に遅延する状態でした。


ははは。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


途中まで書いてねてしまいました(^^;


で、敵のレベルアップと同時に作戦が始まりました。
レベル20エリに負けないにしても大苦戦で、PVP200位台
に低迷しています。


Lv20搭載65/69
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :㌢(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :SC(素)距離3主砲近射
射2 :休業
射3 :㌢☆☆(移動↑、HP↓)距離4遅延キー
地上最前線放置、中央配置、部隊遅延


前線に逃げ帰る算段をしてます(T_T)