激戦!!

いいところで戦ってますが、大事なとこでPC戦に負けるようです。
PVP23時現在14位です。前後の差が近いので13〜16位で
フラフラしそうですね。ここはPC戦で勝ちを重ねて上がっていくしか
ないでしょう。で、レベルが上がったのでSC⇒ジムキャⅡにしました。
命中は下がりますが威力は高いので、優秀な盾MSが増えるジオンの
後半戦にもなんとかなるようにと。ただ砂Ⅱ☆☆とも悩んだのですが、
誰もやってないという消極的な理由でやめちゃいました。ジオンだと
一機だけドワッジ改☆☆まぜて大成功したこともあったのですが。
連邦の後半戦は、みんな編成が同じになってしまうので一石投じようかと
も思ったのですが「チキン」なので〜(^^;

Lv37搭載87/87
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓)距離1盾ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅠ(回避↑、装甲↓)距離1盾ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離3ビームキャノン近射
射2 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4ビームキャノン低狙い遅延キー
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4ビームキャノン低狙い
東アジア最前線放置、中央槍型、部隊遅延


気が向いたら砂Ⅱ☆☆やってみるかも!でも高いからどうしよっかな〜。