わ〜い!1枚目

サイド2制圧作戦はジオンの勝利に終わりました。
う〜ん。宇宙はジオンつおいですね〜。


で、久々の1枚目PVP7位でした〜。専BDⅢ導入から
順位をきっちり上げることができました。高壁のHPは
重要ですね〜。


Lv37搭載87/87
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓)距離1盾ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1盾ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :SC☆(移動↑、HP↓)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4ビームキャノン低狙い遅延キー
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4ビームキャノン低狙い
東アジア最前線放置、中央槍型、部隊遅延


砂Ⅱ☆☆作戦はやめました。RX−81スタンダードがスキなので、
最終的にはジムキャⅡ☆×2+RX−81STの組み合わせにしたい
んです〜。補給はためとかないと。


さてしばらくは通Sの支援落ちで補給と戦功稼ぎます〜。