おわってました

ユーラシア戦はPVP8位で終了いたしました。
十分満足です。で、最終順位は通産VP46位(1890165)
少佐になれたので、次は少しはやりやすくなると思います。
ただ序盤とかは退屈なのでほったらかしと思いますが。
順位の推移は、


164位⇒41位⇒42位⇒188位⇒62位⇒29位⇒32位⇒7位⇒8位


三桁が2回もありますね〜。序盤の落ち込みはしょうがない
としても、距離4×2でももう少しやりようがあったと思います。
次はもう少しまじめにやります。壁は隊長ともう一人で、
距離3射×2、距離4射×2みたいな変則的な育成もやって
みようか思案中です。リアルが忙しくあまり時間はとれないので、
野戦やPC戦は脳内シミュレーションでカバーしたいと思いますが・・・。
がんばります。


今クール限りでダカジ、リボ連でお世話になった、リボ連の顔とも
いうべきイ○キ大佐が退役されます。ここ2クールは私がちょこちょこ
しかONできませんでしたので、チャットもほとんでできませんでした
が、残念でなりません。というか、バンダイさんには、もう少しユーザー
が飽きないような努力をして欲しかったと猛省を促したいです。


イ○キ大佐ありがとうございました。サカつくでお会いいたしましょう!