はじまったのですが・・・

うっかり、アッガイとかジムキャが満載のお笑い編成で、
最初の3時間を過ごしてしまいました。当然PVP168位
からのスタートです。30位に200以上の差からのスタートです。


まあ気長にがんばりましょう。


隊長にRX−81ST拝借しようかと思ったら、昔任務を
ご一緒させていただいた方にプレゼントしていただけました。
チャットで楽しい無駄話をさせていただいたのですが、
このブログを見て気にかけていてくださったようです。
ありがたい話です。


で、距離3射をRX−81STにするか、ジムキャⅡに
するか悩ましいところです。ジムキャⅡのほうが多い
のですが(盾対策ですね)、PC戦ではGスマッシャーは
けっこう侮れません。ゴキブリみたいに羽の生えたカッコが
スキなのでとりあえず今晩はRX−81STでほっとこう
と思ってます。


Lv38搭載88/88
隊長壁:装甲強化☆(回避↑、HP↓)距離1盾ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDⅢ(回避↑、装甲↓)距離1盾ビームサーベル気力格壁護衛
壁2 :休業
射1 :RX−81ST(移動↑、HP↓)距離3Gスマッシャー近射
射2 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4ビームキャノン低狙い遅延キー
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4ビームキャノン低狙い
ユーラシア最前線放置、中央槍型、部隊遅延


せっかくRX−81STあるので、東アジアに行ってPCと対決するのも
ありかなと思いましたが、チキンなのでやめました。