多少ですが上がってきました

さすがにアナグマにして、最低限の行動順のみ気にしたら
140位台まで来ました。ここから上がるとも思えませんし
(PC戦悪いです)、ここはのんびりやります。


Lv9搭載49/59
隊長壁:ザニー(回避↑、装甲↓)距離1頭部バルカン格壁護衛
壁1 :鳥(回避↑、HP↓)距離1機関砲壁護衛
壁2 :鳥(回避↑、HP↓)距離1機関砲壁護衛
射1 :専61式(移動↑、装甲↓)距離2or3砲近射
射2 :専61式(移動↑、装甲↓)距離3砲近射
射3 :専61式(移動↑、装甲↓)距離3砲近射
北米通常放置、中央アナグマ遅延


特別なことはなにもしてないです。


明日㌢が出るのですが、専用は使いまわせないので、
ノーマルを買います。☆☆は高すぎるので待たないで
買う予定です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて。私はダカジでも単垢VPやってます。
今日ジオンは無条件降伏しました。ハイランクでこんな成績でした。


83位⇒63位⇒52位⇒63位⇒47位⇒28位⇒44位⇒29位⇒22位⇒24位


トータルで48位で来クールもハイランクです。落ちるかな〜と
思いましたが後半なんとか掲示板の下のほうを維持して、
順位上げたようです。作戦と作戦の間は徹底して通か中なので
落っこちてもおかしくないのですがセーフです。次はどうやるか
考え中です。結局一度も宇宙にあがりませんでした(貧乏だから)。