ほったらかしにしてましたが

日曜日はなんとか更新してますね。まあもう少しペース
はあげたいです。後で見て自分がなにやってたか、
さっぱりわかんないからw


北米は終わりました。って、いつの話でしょうか(^^;
もうアフリカ始まってます。


北米は119位と、自分としては大健闘でした。まあ低レベルなの
ですが、こんなもんです。


さて開始したアフリカ戦線ですが、専陸ガンを隊長に買って、
6機アナグマで無謀にも前線進出を狙ったところ、ぼこぼこに
されました。やむなく通常でヘコヘコ戦ってます。しかし
100位前後をうろうろ。どうしたもんでしょうかね?


Lv12搭載60/62
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓)距離1格闘護衛
壁1 :ザニー(回避↑、HP↓)距離1頭部バルカン壁護衛
壁2 :鳥(回避↑、HP↓)距離1機関砲壁護衛
射1 :専61式(移動↑、装甲↓)距離2or3砲近射
射2 :専61式(移動↑、装甲↓)距離3砲近射
射3 :専61式(移動↑、装甲↓)距離3砲近射
アフリカ無謀な前線放置、中央アナグマ遅延


再度、無謀な前線アタック敢行中〜