あんまりデタラメなことをすると・・・

やっぱり順位は大きく下がりますね(^^;
ガンダムとジム陸戦☆買って、㌢低壁でジムキャと専61で
最前線いったら177位まで下がりました。


敵のレベルアップもありますし、素直にSC買って
みました。


Lv20搭載69/70
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離2頭部バルカン気力格壁だけど護衛
射1 :専61式(回避↓、HP↑)距離3主砲近射
射2 :ザニー(素)距離4キャ低狙
射3 :休業
射4 :SC(素)距離3近狙い
ユーラシア最前線放置、中央槍配置、部隊遅延


壁2を距離3射に転向させてみました。NT素養とって
ないので、なんとか他の射撃に近い命中は出せます。
どうせ序盤放置だったので壁2なんかやらせなければ
よかったと後悔はしてますが、まあいいでしょう。
なんとかここから炎の追い上げで100位以内を狙います。
もういっこレベル上がったら、ザニーをジムキャにします。
ジムキャ☆あったらいいのですが、たか〜いから無理っす。