SC偉すぎ!

ウホ!109位まで上がってきました。レベルアップしたので
ザニーをジムキャに換えてみましたが、SC導入以降はジワジワ
順位が上がってきます。当初目標の100位以内も見えてきました。


Lv20搭載71/71
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離2気力格壁だけど頭部バルカン護衛
射1 :専61式(回避↓、HP↑)距離3主砲近射
射2 :ジムキャノン(素)距離4キャ低狙
射3 :休業
射4 :SC(回避↑、HP↓)距離3近狙い
ユーラシア最前線放置、中央槍配置、部隊遅延


ホントはジムキャをジム陸☆にしてやれば、よりいいのかもしれませんが、
またしばらくは貯蓄の日々なので、ここは我慢しちゃいます。でもSCは
よくあたりますね。イフリート地獄もなんとかクリアしています。
PC戦も2勝1敗ペースよりはちょっといいくらいです。ガンダム+SCは
偉いですね。


今日チームの方に「アガーイたん」を分けていただきました。私の娘が好きなので
よく作戦の合間に編成に入れるのですが、それを覚えてていただいたチーム員
の方が、アガーイをゲットした方に教えていただいたそうです。私のような
幽霊部員にも気遣いをしていただけるので、ホントに恐縮です。お二方に
大変感謝です。


またこの年末年始休みで、WindowsXPの再インストール作業を実施してます。
主力PCが不安定で、チャットが見えるけど書き込めないとか、突然再起動が
かかるとかが頻発していたのですが、思い切ってクリーンインストールする
ことにしました。今はまだアプリケーションやデータ移行が不十分なので、
激遅ノートPCで2DGNO2やブログ書きやってますが、なんとか今月中には
主力PCでのプレイ再開をしたいです。このPC不安定トラブルでトレ中に
チャット不能になってしまったりしたこともあるので、怒り爆発された方も
いらっしゃるかと思います。この場で(見てらっしゃる方は少ないと思いま
すが)謝罪いたします。