えらくはなされました

今日はBDⅠと砂Ⅱor装甲強化の発売日!!
なんとか20時には帰宅をと思いましたが、
20時は仕事してました。結局帰ってきたのは
22時半過ぎで、ログオンも23時を回ってしまいました。
見てみれば順位的にはPVP54位と多少の順位の
ダウンでしたが、30位との差は実に1363と
気が遠くなるような差です。がんばってつめていくしか
ないですが・・・・。


投票の結果は装甲強化でした。VPはイコールコンディション
なので、なにが出てもOKなのですが、扱いがいいので
装甲強化のほうがうれしいですね。編成は下記の通りです。
普通なので、逆にこれからつめられるかはそんなに自信が
ないです。でも特別な編成も思いつかないし・・・。


Lv29搭載78/79
隊長壁:装甲強化(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDI(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(回避↓、HP↑)距離3ビームライフル近射
射2 :㌢☆☆(移動↑、HP↓)距離4長ビーム低狙い
射3 :休業
射4 :SC☆(回避↓、HP↑)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、左寄せ、部隊遅延


しばらくはこれで様子をみる予定です。