はじまってまーす

ということで、昨日からチェンバロ作戦スタートです。
当然地上居残りですが。編成はSC☆を中心とした
シナモ小隊にしては珍しくオーソドックスなものです。


Lv29搭載78/79
隊長壁:ガンダム(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :ジム陸☆(回避↑、HP↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(回避↓、HP↑)距離3ビームライフル近射
射2 :㌢(移動↑、HP↓)距離4長ビーム低狙
射3 :休業
射4 :SC☆(回避↓、HP↑)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、凸配置、部隊遅延


ジムキャにしてジム陸☆を寒ジムにしようかとも思いましたが、
明日の発売MSが読めないので(最近砂Ⅱも結構勝つから)、
無駄遣いしないで、ちょっと我慢させます。低壁君は盾分の
成長ポイントためてるので、かなり無駄なのですが、まあいいです。


順位は0時でPVP49位。特にいいわけでも悪いわけでも
なく微妙です。30位前後には、私が勝手にライバル認定して
いる方々がいて、その差は約540です。明日の様子で、上を
狙えるかどうかというところでしょう。