う〜む・・・終わりました

ソロモンは落ちませんでした。シナモ小隊も
上位進出はなりませんでした。PVP41位でした。
41位〜39位までは、わずかに73の差しかなかったです。
くやしいなぁ。戦術に細工を施してPC戦に臨んだの
ですが、裏目にでたのか昨晩から6勝4敗で、いいところ
なしです。SC☆×2をうまく使えなかったのがいけなかった
のか、最後の一日に㌢☆☆+量キャ+SC☆で行ったのが
いけなかったのか、ちょっと反省ですね。


とりあえず全員の成長を促すため、射撃4機の6機編成で
放置です。う〜む当たらない編成だw


Lv31搭載81/81
隊長壁:装甲強化★(回避↑、HP↓)距離1ビームサーベル気力格壁護衛
壁1 :専BDI(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :専61式(回避↓、HP↑)距離3砲近射
射2 :ザニー☆☆(移動↑、装甲↓)距離4長ビーム低狙い
射3 :ジムキャ(移動↑、装甲↓)距離4キャノン低狙い
射4 :SC☆(回避↓、HP↑)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延