きちんといぢると回復しますね

更新さぼっていましたので、昨日のこと書きます。
ということで24〜30位をフラフラしてましたが、
結局ぢりぢりと下がって行き、PC戦の負けは少なくても
とうとう順位を32位まで落としてしまいました。
30位との差も200程度まで開いたので、少々
戦術をいぢることにしました。PC戦負けてなくても
下がっていくということは、


1.野戦の平均が低い
2.PC戦が辛勝


のどちらかです。正直野戦はきちんと傾向みてないので、
PC戦戦術をさわることにしました。


Lv34搭載83/84
隊長壁:ジムストライカー(回避↑、HP↓)距離1盾でつつく気力格壁護衛
壁1 :専BDI(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
射2 :量キャ(移動↑、HP↓)距離4砲低狙い
射3 :休業
射4 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


ということで、編成は変えてません。極めて普通の編成です。
移動の順番を「量キャ⇒SC⇒ジムスト⇒SC⇒専BDI」から
「SC⇒SC⇒ジムスト⇒量キャ⇒専BDI」に変えました。
SCは基本は近狙いですが、特定条件で狙いが変わるように
しました。またジムストにPC戦で負担がかかりにくいような
指示を入れて、量キャが事故が巻き込まれない対策をいれつつ、
専BDIが高狙いを発動させられるようにしました。ほんの少し
だけ野戦みてましたが、事故は起こらないようでしたので
MGアッガイたんにお祈りしてから寝ました。


んで、今日ですが結果をみるために帰宅後ログオンです。
23時現在の順位ですが、28位まで上がりました!!v(^_^)v
対策は奏効したようです。PC戦は昨日から6勝0敗ですから
いい勝ち方ができているのかもしれません。しかしながら31位
との差は250ですから、まだまだ安心はできません。少々
細工して明日の結果を待つことにします。ドキドキですな〜。