そろもん制圧作戦はじまりました〜

今日は夕方から不在でしたが、娘にGPO2の立ち上げ
をお願いしておいたので、帰宅後傾向を見ることができました。
ときどきLV29エリでやたら低いVPが出ています。
??と思いしばらく見てみると、全攻えぐギャンと高狙いゾックに
高壁が削られて大暴れされています。う〜む。対策が立てられません。
ちょっと細工しましたが、あまりうまくないようです。


Lv35搭載85/85
隊長壁:ジムストライカー☆(回避↑、HP↓)距離1盾でつつく気力格壁護衛
壁1 :専BDI(回避↑、装甲↓)距離1気力格壁護衛
射1 :SC☆(素)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム低狙い
射3 :ジムキャⅡ(移動↑、HP↓)距離4肩ビーム低狙い
射4 :休業
東アジア最前線放置、右寄せ、部隊遅延


距離4射×2編成にし、高壁が崩れたときでも極力ゾックに狙われない
ような個人戦術にしました。さてどうなるでしょうか。明日までは
様子見ですね。