ゾックとエグイぎゃんがきらいです

今日は帰宅が23時ごろになってしまいました。
寝る前に娘にログオンをお願いしたのですが、
PCはついてましたが、GPO2とGNO2は
立ち上がってませんでした。んで、ログオンすると
直後に11位から15位に落ちました。ログオン直後
の戦いがゾックとエグイギャンの大暴れ+VP38じゃ
ぐったりですね。どうも対策が不発のようです。
ちょっとだけ細工して、飯食いに行きました。
気になってちょっともどるとPC戦で辛勝だったり
(ジオンHR6位の方でした)、顔つきがあいてに
いたりと、胃が痛くなるような戦いが続いてます。
こりゃぢわぢわ落ちるかもしれないな〜と思います。
上位の方は対策がうまくいってるのでしょう。
もうちょっと考えてみます。