ここまでは順調に

きています。今日も娘にお願いして調整してもらいました。
「2100たまるごとに専61式購入。全員がLv6になったら
先制5で通常アタック。こまめにパラ振り」をしてもらったおかげで、
通常放置中です。熟練Lv8にはかなり負けているようで22時
42分現在339勝22敗(PC戦1勝2敗)です。
今負けてる通常のLv8熟練と後方に戦線を上げたすぐ後にLv7一般兵に
負けたのの和が22敗になっています。まあ多少の負けより
経験値がドバドバ入る、より上の戦線にいけるようにしています。
今でもLv8熟練にはかなり負けてます。戦車の先制たんないですね。


Lv4搭載50/54
隊長壁:ザニー(装甲↓、回避↑)距離1頭部バルカン護衛
壁1 :鳥(素)距離1機関砲護衛
射1 :専61式(HP↓、移動↑)距離3砲近射
射2 :万太(素)距離2ミサイル近射(キー)
射3 :専61式(HP↓、移動↑)距離3砲近射
射4 :鳥(素)距離2機関砲護衛
北米通常放置、アナグマ遅延


戦車編成なので北米の水辺が不利ですが、それについては
しようがないのであきらめてます。
射4は本来距離3射撃で育成するので、とりあえずは中壁
のような感じで育成してます。


とにかく単垢で補給が苦しい時期ですががんばってみます。