初めて開始してすぐ始められた

今日はクール0日目です。がんばっていきたいです。
が、今日は野球があったりしたので終日不在でした。
そこで中耳炎で家でおとなしくしていた娘に詳細な
メモをわたし、ジオンも含めて2年半のGNO2生活
で初めて開戦とほぼ同時のスタートを狙いました。


帰宅後確認したところ、望みどおりになってました。
たびたびチェックしては成長ポイントを振ってくれた
ようで、先制と個人戦術の調整がちゃんとできてました。
現在後方でアナグマ遅延中です。


Lv4搭載50/54
隊長壁:ザニー(素)距離1頭部バルカン護衛
壁1 :鳥(素)距離1機関砲護衛
射1 :魚(素)距離2ミサイル近射
射2 :万太(素)距離2ミサイル近射
射3 :魚(素)距離2ミサイル近射
射4 :鳥(素)距離1機関砲護衛
東アジア後方放置、アナグマ遅延


Lv7にはたびたび負けているようですが、このまま
ほっとくつもりです。