掲示板確保できそうです!

明日作戦は終わりますが、30位の方と1300程度
差で推移しています。このままなら大丈夫そうです。
娘にGPO2立ち上げてもらっていたので、不在で
したが野戦の様子はなんとなくわかりました。
PC戦も含めて比較的安定しているようです。


TECレベル上昇と同時に専用㌢を入れてみました。
陸戦型ガンダムが次のTECレベルで出そうですが、
順番変わったんでしょうかね。もっと後の気がしましたが。
で、ここで㌢買って、すぐに専陸ガン買うお金はないので、
初めて専用㌢入れてみました。陸ガンよりはHPこそ
少ないですが、あとはみんな同じなので長くがんばって
もらうつもりです。でも少しは任務やらないといけないかな?
初めて専陸ガン買わない選択をしたので、ちょっとどんな様子
になるか楽しみです。


Lv11搭載57/61
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ザニー(HP↓、回避↑)距離1頭バ砲護衛
射1 :専61式(HP↓、移動↑)距離3砲近射
射2 :専61式(HP↓、移動↑)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↓、移動↑)距離3砲近射
射4 :鳥(HP↓、回避↑)距離2機関砲護衛
北米通常放置、アナグマ遅延


隊長は格闘特化を少々取りました。気力も少し上げて
あります。射1〜4は射撃特化5をとらせました。
㌢が安くなったら低壁用に買う予定です。


最近知人にGNO2教えてあげたら、ぜひやってみたいと
のこと。でもパッケージぜんぜん売ってないそうです。
確かにヨドバシ横浜にはなかったような。はて?売れてるのか
バンダイに売る気がないのか?後者かな。