北米攻略戦初の掲示板です!

PVP17位でした。うれしいですね。専㌢導入後に
PC戦あんまり負けなかったのがよかったのでしょうか。
結局途中から順位が横ばいで推移しました。


今は通Bに入ったりして補給を稼いでます。
褒章機にザニー☆☆をわけていただきました。チーム5位
だったので本来戦車☆だと思うのですが、チーム上位のどなた
からか譲っていただいた形になります。大変ありがたい
ことです。チームの役にたてるようがんばりたいです。


さて明日は陸ガンの発売日です。シナモ小隊は初めて
陸ガンなしでガンダム発売まで戦う可能性があります。
隊長の専用枠はいつも使い切らないので、なにか導入
してもいいのですが、当分は補給がもったないので
導入予定なしですでいきます。その分射撃やら低壁
を充実させたいなとは思いますが。
がんばって行きたいですね。