進めシナモ戦車隊!今のところ上位キープです

23時現在PVP10位です。成績は726勝29敗で
PC戦が21勝7敗でVP42174です。ずいぶん
上位にいるので正直驚いています。クールのスタートと
同時にログオンできて順調に戦線を上げて成長できている
のがいいのでしょう。作戦準備期間に任務かなりやってるの
ですが、なんとかマイナスに作用しないでくれているようです。
ただ9位の方とは800近い差があって、11位の方とは
24しか差がないですから、これからは、どうやって落ちないよう
にするかだと思います。


今日はTECレベル上昇の日でしたが、競合でジムが
遅れたため、みなさん編成に大きな変化はないようです。
シナモ小隊もしばらくはこのまま行くつもりです。


Lv13搭載61/63
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :㌢(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射4 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
アフリカ前線放置、変則アナグマ遅延


エリ相手にデブで安定したダメージを与える自信は
やっぱりないので、明日の敵のレベルアップを考える
と、このままになります。ザニー☆☆を入れることも
考えたのですが。命中が下がるのは避けたいので
少々様子みます。
今のところはエリ相手に安定した戦いができてますが、
問題はPC戦です。負ける頻度が上がり、勝っても
ぎりぎりになってきています。MS5機編成が増えて
高性能陸ザクがうじゃうじゃいます。Mトップ砲は
ダカジ時代にさんざんお世話になって、その恐ろしさは
よ〜くしっています。さらにグフ混じりの小隊も散見されます。
こうなると、シナモ戦車隊編成では壁がもたないと思われます。
ここまではがんばってきましたが、高壁が強い陸ガン編成の
ほうが有利に展開すると予想しています。明日の敵の
レベルアップでエリ相手にどのくらいふんばれるかが順位の
上下に効いてきそうです。正念場ですね。


うお〜!!シナモ戦車隊前へ!