思いのほか強いぞ!シナモ戦車隊!

今日は草野球があったので終日不在でした。こんなとき
頼りになるのが娘です。昼間はこまめにパラ振りして
くれたようです。夜もログオンしてGPO2を立ち上げて
おいてくれました。


で、なんと9位争いをしています。PC戦苦しいのかと
考えていたのですが、最近ほとんど負けてません!
23時現在の順位はPVP9位です。1450勝36敗で
PC戦が45勝9敗のVP86508です。10位の方とは
70差と僅差です。9位も10位も戦功はいっしょですが、
少しでも上に行きたいので9位争いはがんばりたいです。
さらにさらにチーム内1位です!珍しく序盤からチームに
貢献できてうれしいです。


Lv15搭載61/65
隊長壁:専㌢(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :㌢(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射2 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射(キー)
射3 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
射4 :専61式(HP↑、回避↓)距離3砲近射
アフリカ前線放置、変則アナグマ遅延


エリートは厳しいのですが、それはみんな同じのようです。
修理値などから考えても分が悪いと考えていたのですが、
手数が多いというのは馬鹿にできないもんですね。
PC戦も比較的命中がいい専61式がパカパカ撃ってくるのが
ジオン格闘壁を苦しめているのかと考えています。
案外強いぞ!総額44700円!シナモ戦車隊!!


娘が「海でアッガイちゃんじゃない茶色いのがいるよ!」
とのこと。おそらくゴッグだと思われますが、エリですかね?
メガ粒子砲も爪も恐ろしいです。たまに負けてるのはそれが
理由かな??