SCさまさまでした

今日作戦終了でした。先日、Lv24にアップするのに
あわせてSCを入れました(もうすぐ☆がでることを
考えるとちょっともったいなかったのですが)。


Lv24搭載74/74
隊長壁:ガンダム(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ジム陸☆(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :SC(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
射2 :ザニー☆☆(素)距離4砲高狙い(キー)
射3 :休養
射4 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射
東アジア最前線放置、部隊遅延、右寄せ配置


そうすると順位がじりじり上がり始めました!で、終わってみれば、
PVP26位まで来ました。出だし300位からですから十分です。
連続して掲示板に上がれたのでよかったです。低壁は格闘に無理やり
射撃させたりと無理をした作戦だったので、正直期待はしてなかった
のですが、盾の装備とSCの導入で安定したようです。配置も
多少工夫はしましたが、最凶エリにはベストの戦いができてなかった
ようです。要研究かと。


しばらくは通Sや通Aの支援で補給を稼ごうかと思ってます。
休養中の射3と射2を入れ替えてNTレベルをそろえないといけないなと
思ってます。