少しですが上がってきています。

盾のスキルをチマチマと取って行き、5になったところで
盾を持たせました、そうしたら少し上がり始めました。
射撃陣のNTも3〜4になったので、たまに100%×2って
出ます。ウレシーですね。0時の成績は以下の通りです。


PVP33位1027勝18敗(PC戦10勝3敗)VP77395


最初から考えれば大健闘ですが、30位の方とは350以上まだ
差があるので、少しでも作戦終了までにつめて、あわよくば
掲示板!が目標です。


外人部隊とかマッドアングラー隊には、バッチリ負けてます。
っていうか、最凶エリに時折負けるのが困りますね。
なんかゾック出てきたので、かなり苦戦し始めました。
僕が苦しいときは、みんな苦しいに違いないと信じて
がんばります。少しだけ配置いぢりましたが、いいか悪いか
は、しばらく放置してみます。


Lv23搭載71/73
隊長壁:ガンダム(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :ジム陸☆(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射
射2 :ザニー☆☆(素)距離4砲高狙い(キー)
射3 :休養
射4 :ジム陸☆(素)距離3レールキャノン近射
東アジア最前線放置、部隊遅延、ずれ斜め二型配置