勝負よわ!

終戦しました。戦功5272、PVP32位(通算VP2160564)、MP360位
でした。またハイランク入りを逃しました。連邦でVP初挑戦の
クールも32位でしたから、2回目の空振りとなりました。
って、戦功とお金稼ぎに、結構な量の通と中と長をこなして
いるので、しかたないといえばしかたないのですが。


というわけで、今クールもチームにはあまり貢献できませんでしたが、
チームの方々からはアッガイの御援助をいただいたり、距離4MSを
わけていただいたりと、幽霊部員な私を気にかけていただいて、
本当に感謝感謝です。次クールも少しはチームVPに貢献できたら
なと思っております。よろしくお願いいたします。


さて来クールもPVPでがんばることになりました。
最近は後半は300編成が中心となって、シナモ小隊の
育成では、対応困難になってきています。距離4射×2
でPC戦を優位に展開して上位を狙っていたのですが、
今回は上がり2作戦も振るいませんでした。射撃を
4人の育成ではNT壁を含む後半の300編成の組み立てが
思いつきません。


考えないと・・・・。


どうちよう。


あ、平日スタートだ。どう考えても出負けするなぁ・・・。とほほ。