開戦です

金曜から開戦となりました。平日開戦は出負け確定ということで、
21時ごろにようやく始めることができました。
専鳥購入⇒後方⇒全員Lv6⇒通常のいつもの流れで行ってます。
今回のクールも2壁4射の育成でいきます。距離3射撃は後半
うまく使う自信がないです。前クールで300編成のよさを見せつけ
られちゃってますから、あんまり高望みしないでいきます。


で、今日の20時から北米戦開始です。作戦開始直後にPC戦を勝つ
という幸運のおかげで最初の2時間はPVP2位という冗談みたいな
順位でした。が、その後サクッとフェンリル隊やPCに食われたので、
すぐに落ちていくでしょう。買い物も当分する予定もなくほっとく
ので掲示板に載れたらうれしいですが、スタートが遅かったことも
あるので定位置の100〜50位に落ち着いちゃうのかなとも
思ってます。がんばれシナモ戦車隊!


Lv7搭載50/58
隊長壁:ザニー(HP↓、回避↑)距離1頭部バルカン護衛
壁1 :鳥(HP↓、回避↑)距離1機関砲護衛
射1 :専61式(装甲↓、移動↑)距離3砲近射
射2 :専61式(装甲↓、移動↑)距離3砲近射
射3 :専61式(装甲↓、移動↑)距離3砲近射(キー)
射4 :専鳥(HP↓、回避↑)距離1機関砲護衛
北米通常放置、アナグマ遅延