なんとか

昨日早々に作戦終了いたしました。MPのみなさま
おつかれさまです。


で、シナモ小隊ですがPVP28位で掲示板確保できました。
といっても反省の多い作戦でした。まず無理に距離3射×3
の編成にしましたが、低壁が距離2なので事故が多発しました。
せっかくの低修理値編成が活きない感じでした。基本的に
距離3射は動かし方がヘタクソなんで・・・。
ジムキャ入れたほうがよかったかなぁ。


さてさて作戦終了後はトレチャで安価にジムキャを
譲っていただきまして、大好きなジムキャ×2編成で
放置中です。次は順位度外視でジムキャ×2とSCにする
のも面白いかなと思ってます。


Lv24搭載74/75
隊長壁:ダム(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :陸ジム(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :陸ジム☆(素)距離3レールキャノン近射
射2 :ジムキャ(素)距離4肩砲低狙
射3 :ジムキャ(素)距離4肩砲低狙(キー)
射4 :お休み
東アジア最前線放置、凸型配置、部隊遅延