地上は一箇所だけ〜

サイド4攻略戦開始です。が、シナモ小隊は当然地上でVPです。
今回は距離4射×2編成で臨んでいます。


Lv25搭載76/76
隊長壁:ダム(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :陸ジム☆(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :SC(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャ(素)距離4肩砲低狙
射3 :ジムキャ(素)距離4肩砲低狙(キー)
射4 :お休み
ユーラシア最前線放置、左寄せ配置、部隊遅延


距離4射は単純な低狙いではなく、多少細工をしていますが、
基本はSCで削ってジムキャでトドメです。あたりにくいので、
その分は火力でカバーして殲滅時間の短縮にと思ってたのですが、
実際は結構余分に時間かかってます。距離2低壁がSCの前にうまく
入るように配置は注意しています。シナモ小隊の場合、今は左寄せ
のほうが圧倒的によいです。これらの細工で、よっぽど運が悪いとき
を除けば、事故は発生していないようです。


22時現在PVP18位です。SC×2編成の部隊も増えて
きているようです。その編成よりは本質的にうちは弱いと
思いますので、順位の変動によってはSC×2の編成や、cm☆☆
を拝借するなど変えていくかもしれません。まあ距離3射×2
は苦手なので、事故の少ない距離4×2編成のほうがいいのかも
しれませんが。搭載と相談しながら考えて行きたいですね。