おわってました〜

月〜水まで留守にしてしまったので、作戦終了近くに
パラ振りできませんでした。PVP22位でなんとか
4位程度の落下で済みました。よかったよかった。
とはいえ後半なれないSC×2編成にトライしましたが、
うまいこといかなかったようで、こまめにonしても
順位があがったとは到底思えない感じでした。事故
が多発してSCが撃たれるんですよね。頭バルカンで
低壁が護衛するSCどうやったらいいんだろうか・・・。


さて地上は青い悪魔祭りなので、宇宙に逃げています。
指揮ジム☆☆を低壁にしてサイド7放置です。
時おり、PCNT部隊の襲撃を受けているようですが、
なんとか勝ってるみたいです。しばらくは地上にいかない
ようにしようと思ってます。NTそろえをしたいので
距離4射×2編成です。


Lv28搭載74/79
隊長壁:ダム(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :指揮ジム☆☆(HP↓、回避↑)距離2頭バルカン護衛
射1 :SC☆(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
射2 :ジムキャ(移動↑、装甲↓)距離4肩砲低狙
射3 :ジムキャ☆(移動↑、装甲↓)距離4肩砲低狙(キー)
射4 :お休み
サイド7最前線放置、左寄せ配置、部隊遅延