んで、サイド2戦です

はじまってから、しばらくたっちゃいました。
この時期は、ものすごく苦手です。とりあえずBDIが出るまでは
宇宙に逃げてました。サブエリアはPC戦も少なかった
のですが、距離2低壁がうまく使えずに事故が多発しました。
28〜30位をウロウロしてしまいました。いろいろ
いぢりましたがダメですね。で、今日の20時にBDIの発売
にあわせて地上に降りました。といっても不在でしたので
娘にぜんぶやってもらいました。遅くに帰りましたところ
31位といいところなしです。編成が娘スペシャルになって
ましたので、明日の朝まではそれでほっといてみることにします。
ただでさえ苦手なSC×2なのですがSC×3でどうなるかな?


Lv30搭載80/81
隊長壁:装甲強化★(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :専BDI(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :SC☆(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
射2 :お休み
射3 :SC(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射(キー)
射4 :SC☆(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延


射3は距離4射撃パイロットなので、かなり命中は下がりますが、
このまま様子みてみます。娘スペシャル編成の効果はどんなもんでしょう?