ほっといちゃった

忙しかったのでほっといちゃいました。
娘に寝る前にGPO2を立ち上げておいてもらって
帰ってから確認するだけでしたので、あんまり
野戦見ることができませんでした。Lv31に
上がると同時にSC×3⇒SC×2+量キャ編成
に変更です。量キャの位置だけ少々気をつけて
ほったらかしにしました。21位前後をフラフラ
してましたが、少し上がって19位のフィニッシュです。
後半PC戦の成績が下がりましたが、対PC戦
戦術がはまってないのでしょう。特定条件で高低コンボ
が発動するようにしているのですが、個人戦術スロット
がたりないみたいですね。せっかく発動しても、
うまく機能しないみたいです。あんまりいいスコアでて
ないようですから。またSCに「しかけた」戦術は
おもいっきり不発だったようで、かえって事故が増えた
みたいです。たまたま見ていたPC戦はひどいものでした。


う〜む。


Lv31搭載82/82
隊長壁:装甲強化★(HP↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
壁1 :専BDI(装甲↓、回避↑)距離1ビームサーベル護衛
射1 :SC☆(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
射2 :お休み
射3 :量キャ(HP↓、移動↑)距離4肩砲低狙(キー)
射4 :SC☆(HP↓、回避↑)距離3ビームライフル近射
ユーラシア最前線放置、右寄せ配置、部隊遅延