弱!

一日草野球の練習があったりして留守にしてました。


結局専61式を購入して、あとは娘にまかせておきました。


帰宅してみると作戦開始してました。126位とすばらしいスタートダッシュです。
東アジア通常に放置してあったのですが、PCには全敗でLv8熟練
にも負けまくってる様子です。44勝8敗でPC戦が0勝5敗では
126位も当然っちゃ当然です。PC戦が楽かと思い北米に
移動すると、すぐにバリー小隊がぼこぼこにしてくれました。
あきらめたほうがいいかな・・・・。


隊長壁ザニー
壁1 鳥
壁2 鳥
射撃1専61式
射撃2専61式
射撃3まんた(でぶにしたいけど補給もったいないし・・・)


追記:今173位に落ちました。がんばります・・・。