でぶ買いました

今日もほとんど出かけてました。


よって家にいた娘におまかせです。しかしジムキャも
アッガイもいない現在のTECレベルは、ひどく退屈な
ようであまり見なかったそうです。まんたをデブに変えた
以外は、ほぼなにもしなかったそうです。


で、夜に僕がログオンしてみましたところ117位になって
ました。低レベルながら前進です。朝でかける前に、先制を
上げてLv8熟練に遅れないようにしたこととと、娘がまんた⇒
でぶにしたのがよかったようです。PC以外には負けなくなり
ました。
一機は専SCにしたいので、これ以上専用機を割り当てる
予定もなく、あとは㌢の発売まで待つだけです。
今貯金が5500程度あるので、4日たてば十分たまるはず。
後で距離4レーザーも使える悶絶優良機体なので楽しみです。
少佐になるまでは、部下の専用機が少ないので選択肢が狭くて
つまんないですー。


とにかく16日までは、ひたすらがまんがまんで行きます。


隊長壁:ザニー(回避↑、装甲↓)
壁1:鳥(無改造)
壁2:鳥(無改造)
射1:専61式(移動↑、装甲↓)
射2:専61式(移動↑、装甲↓)
射3:でぶ(無改造)


鳥のHPを上げるか、回避を上げるかが正解だと思いますが、
序盤ですのでお金を大切にしたいと思います。


追記:ダカジのことを少々。オナラ小隊は微調整が面倒になって
Eギャン編成で宇宙放置です。PC戦もほとんどなく、34〜37位
で動きません。PC戦がないので馬鹿勝ちもしませんが大敗もありません。
今クールは隊長を誤ってNT射壁にしたので苦しかったです。次のクールは、
いろいろ実験してみて、5月末に引退か否か決めようと思ってます。