ちょっとだけステ振り

帰ったら23:00。


もうちょっと見て寝るだけです。99位まで上がってましたが、
まあ特にきにしないです。補給も順調にたまってますし、
買い物の予定もなく、搭載あまらせてます。


隊長に気力をつけました。どうせ必要ですし、3まであげちゃいました。
㌢が出たら格闘とってがんばってもらいます。あとはみなちょっとだけ
ステ振って終了。風呂入って寝ます。

編成の変更はありません。


Lv9:搭載51/57
隊長壁:ザニー(回避↑、装甲↓、気力3)
壁1:鳥(無改造、気力1)
壁2:鳥(無改造、気力1)
射1:専61式(移動↑、装甲↓)
射2:専61式(移動↑、装甲↓)
射3:でぶ(無改造)


配置:アナグマ、射1がキーとなるユニット。


専用機予定
今クールどんなにがんばっても少佐になんかなれません。
後半大尉になれるかどうかです。とすれば基本は全員、各1の
専用機になります。部下BDⅠ,Ⅲにしたいのと、隊長に前半
高壁をがんばって欲しいので、


隊長:気力格闘壁 陸ガン
壁1:気力格闘壁 BDⅠ
壁2:気力格闘壁 BDⅢ
射1:NT射距3 61式
射2:NT射距4 61式
射3:NT射距4 SC


の予定です。