作戦終了〜

今日は22時には帰れました!!


作戦終了しました。無事防衛です。
で、順位ですが・・・・PVP16位でした。
がんばったのですが、最後は離されましたorz


大きな画像が貼れないので、テキストであらわすと


13位 某大尉 96288 専先宇,先宇,ザクF,ジム☆,専ザニ
14位 某少佐 96071 専陸ガン,㌢,㌢,専61,専61
15位 某中佐 95829 専陸ガン,専㌢,専㌢,㌢
16位 シ中尉 95571 専陸ガン,㌢,専61,専61,ジム
17位 某少佐 95240 専㌢,専鳥,㌢,専61,専61,ジム
18位 某少佐 93799 専陸ガン,㌢,ジム☆,専61,ザニ


となりました。13位の方は、しばらくはシナモ小隊より、
下位だったのですが、残り数日でゴボッと抜かれました。
注目の編成ですね。やはり。
ちょっと作戦終了直後からは過ぎちゃいましたが、22:53現在
1796勝27敗(PC戦68勝2敗)でした。


第二作戦でチーム6位をゲットできました!!
褒章機に玉☆もらえました。宇宙に行く予定はないので
使い道がないのですが、娘に見せて気に入るようなら
おいおい使って遊ぶことにしましょう。チーム1〜5位
のかたはHRでチーム5位のかたとシナモ小隊の間には6072もの差が
あるので、おまけしてもらったようなものです。
しかしHRはレベル高いな〜。ダカジも3クール守った
HRからころがり落ちました。単垢ではHRの上位の
維持は難しくなってきましたね。みなさんレベル高いです
から。うーがんばろっ!


〜反省〜
搭載と補給の都合で、前線アタックがジム発売にあわせてでしたが、
それは仕方ないことなのでOKです。反省点は数字の上では十分に
なってからもエリによく負けたことです。原因は、はっきりしていまして、
距離3射撃×3の事故を防ぐために両壁を護衛にしたのに部隊戦術
がなく移動方向を制御できなかったためです。このため、壁がアチコチ
ふらふらして、ザクCやザクⅠに壁が背を向けるシチュエーションが増え、
結果的にクリの頻度が高まり、高壁が落ちました。このあたり
を調整できれば、もう少し上位に食い込めるかもしれませんね。


次クール第二作戦に向けて備忘録
・部隊戦術はLv1とっておく
・壁の格闘攻撃は十分になるようにしておく
・視界も取得する!
これ重要!!


Lv15搭載61/63
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、盾付(盾スキル3)、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、盾付(盾スキル0)、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
アフリカ前線放置、個人遅延


おまけ
勢いで最前線に、この編成そのままを放り込んでみました。
風呂入って出てくるまでの7戦で4勝3敗でした。Lv16エリ
の強いのなんのって。全攻のザクCのバスが専陸ガンに
40%近く出てました。そりゃ勝てないのも当然でしょう。