敵レベルア〜ップ!

娘は春休み中で、今日は留守番してたらしく、
嫁さんにナイショでけっこうログオンしてたようです。
ダカジではアッガイ、リボ連ではジムキャノン
こころまちにしてます。


今日は比較的早く帰れたので、22時には落ち着いて
PCいぢれました。
チームのVPerのみなさんは、LA買って宇宙人です。
よって貧乏地球居残り組の私とは様子が違うので、いろいろ聞くことは
できません。まじめに敵の編成みました。


一番こわいエリですが、強狙いが陸ザクのMTC砲に
変わりました。よくあたり、そこそこ命中もいいので
ちょっとやっかいです。前にいる斧ザクCも強化されたので
殲滅に時間もかかるようになって苦戦してます。
ログを見る限りでは、PC戦の1敗のみなので、負けては
いないようですが、事故は頻発しそうです。横に広がって
くるので、射撃の1機がふらふらして撃たれることが
多いようです。ちょっと配置を考えてみたいと思います。