作戦開始前日〜

今日は帰ってきてからやること多くて、じっくりできませんでした。


補給がたりないので、中期A戦闘に放り込んでおきました。
明日の朝、東アジアに移動させればいいでしょう。


ちょっとみたところ、エリにはかなり苦戦しているようです。
328編成なので、きっちり勝たないと宇宙組には
まったく歯が立たなくなります。が、そんな様子もなく
次作戦は順位的に困ったことになることが予想されます。
強狙い陸ザクのMTC砲がうざいので、盾はずしました。
4%回避を稼ぐことを優先します。盾スキル3しかないし。
射撃陣ですが、距離4パイを二人育成する都合、その二人は
中距離射撃をとりません。しかしまだ距離3で攻撃するしか
ありませんので効率よく、成長ができない時期です。
がまんがまんでいきます。


Lv16搭載61/64
隊長壁:専陸ガン(回避↑、装甲↓、ビームサーベル
壁1 :㌢(回避↑、HP↓、ビームサーベル
壁2 :休み
射1 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射2 :専61式(HP↑回避↓、距離3射撃)
射3 :ジム(HP↑回避↓、距離3射撃)
アフリカ⇒東アジア前線放置、個人遅延


正解は専61式とジム⇒ジム☆×2ですが、補給がタイト
になります。現在30000ほどあるので、導入は容易
なのですが、なにより「ジム陸戦、SC、専SC、ガンダム
セットまでは節約が必要です。ちょっと考えます。